社畜がスキマ時間を有効活用するブログ

社畜系オタクがスキマ時間に書くブログ

興味を持ったものを好きなように紹介します。

令和最初のクリスマス!脱クリぼっちに捧ぐ【リア充歓迎】居酒屋で心ゆくまで飲み放題を満喫するべき

クリスマスが今年もやってくる~♪

令和最初のクリスマスが今年はやってくる

カップル入店禁止でここ数年は盛り上がりを見せている、クリスマス当日の飲食業界。わたしからすると、男女のカップルだけをリア充としている時点で、かなり時代から逆行しているように感じてなりません。

そう、LGBTですね。

カップル入店禁止ポスターの阻まれるLGBTのカップルたち

だいたいのカップル入店禁止」は、女性同士での入店ならOKだし、男性同士での入店だってOKなはずです。友人がLGBTなので、普段から気をつけてはいるのですが…去年のことです。その友人が某レストランを事前予約して、クリスマス当日に訪れました。スタッフさんや他のお客さんから、終始コソコソと悪口を言われてしまったそうです。イチャイチャしたのが見苦しかったのかも知れないと酷く落ち込んではいましたが、最初は被害妄想では?と思っていました。しかし、どうもそうではないらしいと気がついてしまったんです。なんと、Twitterで当日の様子を面白そうに書き込んでいるユーザーを見つけてしまったんです。晒しはしませんが…どうして、LGBTというだけで「異種」な扱いを受けなければならないのか。そういった面では、日本はとても遅れていると感じざるおえません。

毎日がハッピー☆

国も人種もLGBTも関係ない!毎日がハッピーだと感じている人はもれなくみんなリア充ってことで良いじゃない

そう感じている人は、もれなくみんなリア充ってことで良いじゃない?国も人種もLGBTも関係ない。その事実が日本にも、もっともっと浸透してくれたらと思わずにはいられませんね。ちなみにLGBTの友人カップルは、しょっちゅう喧嘩ばかりしていますが今年も仲良くリア充でクリスマスを満喫するそうです。嬉しい限りです。惚気の頻度を減らしていただけると、わたしはもっと嬉しいです。

リア充なら事前予約すべき単飲とは

宴会コースとセットにしなければ注文出来ない通常の飲み放題とは異なる単品の飲み放題「単飲」はリア充なら事前予約すべき

宴会コースとセットにしなければ注文出来ない通常の飲み放題とは異なる、単品の飲み放題「単飲」について、特集している記事をご紹介。リア充ならぜひやってみたいお店での過ごし方なども掲載されています。クリスマスくらい羽目を外して、楽しんじゃいましょう。

 

monteroza.net