社畜がスキマ時間を有効活用するブログ

社畜系オタクがスキマ時間に書くブログ

興味を持ったものを好きなように紹介します。

【5/31まで】終了間近!\肉料理50%OFF/白木屋のチキンフェスで手羽先4本199円という大特価!

白木屋の手羽先尾張揚げはチキンフェス期間中だけ4本で199円という大特価!

monteroza.net

肉料理 全品半額キャンペーンとは

白木屋と笑笑の一部店舗では、今だけ対象の肉料理を全品半額にしてもらえるチキンフェスを開催中!

白木屋と笑笑の一部店舗では、今だけ対象の肉料理を全品半額にしてもらえます。チキンフェスのキャンペーン期間中は、何度でも半額注文し放題!チェーン店ということもあって元から安いので、せんべろで楽しみ放題しています。わたしはすでに3回ほどこのチキンフェスを利用させていただいていますが、毎回1,000円ちょっとなので外飲みした日の1日分くらいの出費で済んでいます。

<概要>
内容:テイクアウトの鶏肉メニューのうち 23品が50%OFFになるキャンペーン。
店舗:専用サイトで検索できる白木屋、笑笑、kocoro-yaの店舗
期限:令和2年5月31日(日)まで

<注文手順>
1.専用サイトから最寄店舗を検索する。
2.電話かWEBから注文する。
3.時間になったら受け取りに行くだけ!

<注意したいこと>
・キャンペーン対象は、専用サイトで「赤字」表示されているものだけ。
・一部「鶏肉」以外のテイクアウトメニュー(豚串など)が含まれる。
・写真と異なる容器で提供される場合がある。
・メニューは変更となる場合がある。
・注文の際の通話料は、自己負担となる。
・各種クーポン、他割引サービスは使用できない。
・テイクアウトしたあとは、なる早で食す。

monteroza.net

実際にどんな感じなのかテイクアウトしてみた

今回は、友人含め4人でテイクアウトしてみました。自宅でご家族とおうち宴会したり、わたしのように共同生活しているメンバーで宅飲みするのにちょうどいい量かなって思います。

手羽尾張揚げ

白木屋の手羽先尾張揚げはチキンフェス期間中だけ4本で199円(税抜)という大特価!

実は、尾張揚げって食べたことがなくて初体験です。友人たちに勧められるまま注文した一品になります。甘辛のタレに加えてコショウがピリッと効いていて、個人的には甘くないこだわり酒場のレモンサワーと相性が良かったです。オーソドックスな手羽先よりも、オカズ感が強いように思いますがいかがでしょうか。
【通常価格】398円(税抜)
【特別価格】199円(税抜)

若鶏の唐揚げ レッド

白木屋の若鶏の唐揚げ レッドはマヨネーズでの味変がソレ◎

辛党の友人が絶賛ハマっている辛〜い唐揚げです。甘党のわたしには辛過ぎてそのままではとてもムリ…マヨネーズで味変してみたら、思いのほかマイルドになりましたよ。でもラストにピリッとクるので辛いのが苦手な人はムリしないでやめときましょう笑
【通常価格】480円(税抜)
【特別価格】240円(税抜)

若鶏の唐揚げ ブラック

白木屋の若鶏の唐揚げ ブラックは食べるオリーブオイルとの相性が抜群!

香辛料がガツンと効いた唐揚げです。これは文句なしにビールに合います。味変には、食べるオリーブオイルをトッピングしてみたら最高の組み合わせを見つけてしまった!と興奮できますよ。わたしは「瀬戸内産ちりめんじゃこ使用 小豆島食べるオリーブオイル」という商品を愛食しています。基本、何にでもかけます。
【通常価格】480円(税抜)
【特別価格】240円(税抜)

串焼き3種

白木屋の串焼きは2本で149円(税抜)、6本買っても447円(税抜)という大特価!

2本で149円(税抜)ですよ。大好きな串焼き3種を購入しましたが、それでも447円(税抜)です。ワンコインです。マジかよってなりましたね笑 次はぜひ豚串も頼んでみたいなって思っています。食べたことがないので、キャンペーン期間中に全品制覇とかしてみたい。
・もも串
・ぼんじり串
・皮串
【通常価格】298円(税抜)
【特別価格】149円(税抜)

まとめ

・肉料理が半額だと無限にせんべろ価格で宅飲みができる。
・外飲み1回分の出費でおうち宴を3回楽しめる。
手羽先の尾張揚げはレモンサワーと抜群のペアリング感。
・調子に乗って対象商品を制覇したくなってきた。


詳細はこちら


▼ 今回利用した店舗 ▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白木屋
〒180-0006
東京都武蔵野市中町1-17-3
6.モンテローザ三鷹本社ビル 1階
TEL:0422-36-7188
https://takeout.epark.jp/tokyo/470/izakaya/10125
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

prtimes.jp